だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

【番外編】2020年のこぼれ落ち写真たち

コロナとかいう未曾有の迷惑ウイルスのせいで外食の機会が減ってこのブログも開店休業状態です。持続化給付金くれ。

なんか前もやった気がするけど1年の総集編として記事にしなかった写真を淡々と貼って供養したいと思います。

f:id:natsuki_natsu:20201231214340j:image

めっちゃ仕事が忙しかったときの昼ごはん。いつもスゲエ美味いものばかり食べてるわけじゃないんだというのがおわかりいただけるかと思います。

f:id:natsuki_natsu:20201231214523j:image

キッチンいさつのチキンカツカレー。普通盛りだとこのぐらいのサイズ感になります。最近はこれぐらいでちょうどいい。
f:id:natsuki_natsu:20201231214532j:image

丸亀製麺のタル鶏天うどん。鶏天は追加してる気がする。

f:id:natsuki_natsu:20201231214503j:image

鶏そば一瑳の濃厚鶏そば。お酒の〆に行って替え玉まで食べてノックダウンした。

f:id:natsuki_natsu:20201231215020j:image

そば茹でてるときに半端に余ったうどんを見つけて一緒に茹でた結果のやつ。つゆは麺つゆベースでカスタマイズしてる。茹でた豚足とかも入ってて美味いよ。

f:id:natsuki_natsu:20201231215153j:image

麺屋八頭龍の牛魔王。ここ数ヶ月は週一で食べてた。来年もたぶん食べ続ける。

f:id:natsuki_natsu:20201231215503j:image

唐突に夜中に作ったプリン。80℃くらいで湯煎するんだけど驚くほど美味くできた。レシピはこれ

f:id:natsuki_natsu:20201231215743j:image

ヤニマヤのダルバート(マトン)。中辛にしたらめちゃくちゃ辛くてビックリした。次は大辛にしよう。

f:id:natsuki_natsu:20201231220138j:image

ドミノピザのスパイシー。軽く酢漬けにされたハラペーニョがめちゃくちゃ辛くて美味い。一人でMサイズぺろりだった。

f:id:natsuki_natsu:20201231220402j:image

焼豚玉子飯を食べたくて自宅で再現したやつ。今治のアレを食べたことないから再現度はわからんけど美味かった。

f:id:natsuki_natsu:20201231220607j:image

さっき食べた調子丸の寿司。エビがクッソ美味くてビビった。

来年はコロナが落ち着いて美味しいものいっぱい食べれますように。じゃあ孤独のグルメが始まったのでこの辺で。

来年もどうぞよろしくです。