だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

喫茶埼玉屋/ナポリタン

f:id:natsuki_natsu:20230819143430j:image

ナポリタンセット(サラダ・アイスコーヒー付き)。

茶店ナポリタン。この響きだけでもう食べる価値がある。しかし出てきた瞬間オレンジ一色でビビる。彩りという概念はここにはない。

ただ、ひと口食べてみると悪くない。ふた口目には美味しいんじゃないか?と思う。三口目にはちゃんと美味いやんけ!となる。そんな感じ。

ケチャップ感は控えめだけどトマト感はちゃんとある。ソースに適度な濃度があって具と麺にしっかり絡むのも良き。

具は玉ねぎの他に意外と大きめに切られたハムが入ってる。ハムを見つけた瞬間、ちょっと嬉しい。

前回来たときミックスサンドを食べて、今回ナポリタンだったから次はミートソースかな。いや焼きそばも捨てがたい。また嬉しい悩みができてしまった。