だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

カフェテラスひまつぶし/ナポリタン

f:id:natsuki_natsu:20191101172933j:image

ナポリタン(大盛り)。

盛り具合が頼もしいという情報は得ていたものの期待以上の赤い山。乾麺換算で300gぐらいはありそう。

非常に濃厚で辛口でとてもとても美味い。ナポリタンてのは基本的に濃い味の方が美味いと思う。粉チーズがすごくよく合うので多めにかけて幸せを得る。

ちょっとビターな風味も感じるのがザ・喫茶店ナポリタンって感じだ。水煮じゃないマッシュルームがふんだんに入っているのも嬉しい。

辛いものがそこまで得意じゃないので汗だくになっちゃったけど美味しかった。いわゆる大宮ナポリタンてものを初めて食べたんだけどみんなこのレベルの美味さなら色々食べ比べてみたいな。