だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

キッチンいさつ/チキンカツカレー大盛り

f:id:natsuki_natsu:20190829114352j:image

チキンカツカレー大盛り。

少し前に デカいナポリタンとかデカいオムライスとかを食べたデカ盛り店のフラッグシップ。総重量1.5kg超と言われるカツカレーに満を持して挑戦してきた。

量はまぁ笑っちゃう盛り具合だけどこのカレー個人的に好きなのよね。ドロっと濃厚であとから控えめにスパイシーさが顔を出す感じで美味いのよ。

揚げたてのチキンカツもサクサクで美味いし福神漬も多めについてくるし美味いものを心ゆくまで食べられるって本当に素晴らしいよね。ダイエットしたい。

食べ終わって店を出るときに気がついたんだけど僕より前にテーブル席で食事をしてたグループも同じカツカレー大盛りにチャレンジしてたみたいで、そちらは半分過ぎたくらいでスプーンを置いて困った顔をしてた。

こういうデカ盛りって本当に食べることが人一倍好き!!って人じゃないと途中から一気にツラくなると思うのよね。でもあの後がんばって食べきったって私信じてる。