だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

SANNAバーガー/SANNAチーズセット

f:id:natsuki_natsu:20231220173252j:image

SANNAチーズ(トッピングでパティ追加)。サイドはナゲットとコーラ。

平和な昼下がりに突如デカいハンバーガー現る。パティが思ってたより分厚いのよ。しかも出来立てでめちゃくちゃ熱い。これはテンションがぶち上がるやつ。

がんばってかぶりつくと肉汁がすんごい。アツアツでジュワジュワですんげぇ美味い。これはファストフードのやつとは違う世界の食べ物だ。

パティに結構しっかり下味がついてるのが良い。肉汁の多さに味付けが負けてない。そして地味にトマトが美味い。油っ気に負けない構成になってる。なんて計算高いやつだ。

f:id:natsuki_natsu:20231220174413j:image

イートインスペースはこんな感じ。いい雰囲気でしょ。お昼どきを少し過ぎてたから貸切状態でめっちゃ贅沢な時間を過ごした。

この日は1人でのんびりご近所ツーリングツアーの締めにここでごはん食べたんだけど家族にめっちゃ羨ましがられたから近いうちに再訪することになりそう。次はてりやきを食べよう。