だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

万福食堂/まぐろフライ×鶏からあげ定食

f:id:natsuki_natsu:20170125174310j:image

まぐろフライ×鶏からあげ定食。

すごくね?これすごくね?すごいよね??

f:id:natsuki_natsu:20170125174338j:image

この映え方マジでヤバイ。語彙が失われてゆく。

なにはさておきまぐろフライでしょ。タルタルソースをつけて一口かじるとサックサクの衣の中からなんかわからない美味い汁が出てくる。肉汁の魚版ってなんて言うんだ。魚汁じゃない気はしているけどどうでもいい美味い。

卓上のソースが中濃とかウスターじゃない。色が薄くてほんのり甘くて塩気控えめなんだけどこれがまぐろフライにえらく合う。俺の負けだ完敗だよ。

からあげも衣がサクッとしてて美味い。ちょっと洋風チックな印象の味。ケンタのクリスピーに似てるけどこちらは肉汁がすごい。ザ・ごはんのおかずだ。

幸せな気分になる定食だった。豊洲には美味いものが溢れているな。