だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】2023年のこぼれ落ち料理写真たち

もうすぐ幕を下ろす2023年を思い返しながら記事にしなかった/できなかった写真を供養しようのコーナーです。久しぶりにやっていきますかね。 これは何度も行ってる「玄海寿司」の温玉中落ち丼です。最近はもう行くたびにこればっかり食べてる気がするわね。 …

武蔵野うどん竹國/辛肉うどん

辛肉うどん(大盛り・700g)。 人生初ソロキャンプの帰り道にたまたま見つけて飛び込んだお店。冬にしてはあったかい日だったけどこのあとスーパー銭湯に行くつもりだったから汗かいてもいいし、あえて辛そうなメニューを選んだ。 麺がモッチモチで超美味い。…

SANNAバーガー/SANNAチーズセット

SANNAチーズ(トッピングでパティ追加)。サイドはナゲットとコーラ。 平和な昼下がりに突如デカいハンバーガー現る。パティが思ってたより分厚いのよ。しかも出来立てでめちゃくちゃ熱い。これはテンションがぶち上がるやつ。 がんばってかぶりつくと肉汁がす…

アキフーズ(Aki Foods)/ランプライス

ランプライス(大盛り)。 以前から気になっていたスリランカ料理店にふらりと訪問。見たこともない料理が並ぶメニューに目移りしまくったけどとりあえず初回ということで一番推されていそうなやつをチョイス。 タンドリーチキンっぽい手羽元、揚げたゆで卵、…