だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

ブラウン/濃厚鶏そば

f:id:natsuki_natsu:20200113014210j:image

濃厚鶏そば。2020年の初ラーメン。

どこかで見たことあるビジュアルだと思ったら系列店だったらしい。店名には似たような要素ないやんけ。

バッチバチに鶏の旨味が出てるスープが超美味い。ひと口すすって飲み干すことを覚悟する美味さ。

鶏チャーシューもしっとりやわらかで美味い。ちゃんと中心まで温かいのが嬉しい。

f:id:natsuki_natsu:20200114002303j:image

替え玉のタイミングで卓上の揚げエシャロットを大量にブチ込む。香りの新勢力が加わって食欲が増す。

エシャロットを麺に絡めて食べるとめちゃ美味い。スープをまとう量が増えるから味もよりしっかりする気がする。

この日は寒すぎたから汁のある鶏そばにしたけどお店の売りはどっちかというとつけ麺っぽかった。もう少しあったかくなったらつけ麺を食べに行くぞ。

▼過去の訪問記事