だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

魚べい/寿司各種

f:id:natsuki_natsu:20201210150752j:image

まぐろ。

とりあえず100円回転寿司なのにマグロがすげえ美味い。このクオリティを知ってしまうと正直もう他の100円回転寿司には行けない。それぐらいレベルが違う。食え。

f:id:natsuki_natsu:20201210150916j:image

とろさばたたき。

ジューシーで美味い。魚の脂の旨味がちゃんとする。あとこれに限らず全部そうなんだけど温かいシャリでできたてのが来るから一層美味い。温かいことのありがたみを感じる。

f:id:natsuki_natsu:20201210151233j:image

わさびいなり。

刻みわさびの香りと食感が絶妙に良い。おあげがふっくらしててすごい。

f:id:natsuki_natsu:20201210151338j:image

とろさばたたきが気に入っておかわりした模様。しかし実はこの時点でまぐろも3回おかわりしている。

f:id:natsuki_natsu:20201210151624j:image

焼きサーモン。

旨味が強いがギトギトしてなくてとても美味い。とても美味い。

写真はこれしか残ってないんだけど確か僕一人で20皿くらい食べた。そしてこれが1皿100円で食べられることにちょっとショックを受けて寝込んだ。魚べいマジおすすめです。君の回転寿司の世界観を変えろ。