だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

近江町市場寿し 支店/おまかせ丼

f:id:natsuki_natsu:20191127174536j:image

おまかせドーン。

ここは金沢の市場にあるお食事処。食わにゃならんでしょ、新鮮な魚介ってやつをヨォ。

とりあえずカニのほぐし身エリアから攻める。予想の遥か上空を超える勢いでとてつもなく美味い。

本当に美味すぎて言語中枢が追いつかない。なんか気の利いたコメントをしたいのにおいしい!以外の言葉が浮かんでこない。

時期的にカニ漁が解禁されたばかりでシーズン真っ盛り。そりゃ美味いはずだよ。

もちろん他のネタも死ぬほど美味い。そして脇にちょろっと写り込んでるアラ汁がまた止まらなくなるくらい美味い。なんなんだこれは。どうしろっていうんだ。

普段海無し県に住んでいる人間にとってこれは本当に暴力的な美味さ。すっかりノックアウトされてしまった。最高の朝ごはんだった(AM9:30)。

というわけでこんな感じでこないだ深夜バスで行ってきた石川県ひとり旅の美味しいものがしばらく続きます。