だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

フルーツパーラーむらはた/苺ケーキパフェ

f:id:natsuki_natsu:20191129213235j:image

苺ケーキパフェ。

冷たくて甘くて見た目かわいいと三拍子そろった最強の甘いものが現れた。思わずにやけちゃうけど仕方ないよねこんなの。

もうとにかく期待を裏切らない美味さ。甘くて美味い。心のなかで歓声が上がる。特別感がヤバい。

んでもってソフトクリームゾーンを過ぎたあたりのケーキのスポンジっぽい部分とアイスクリームが渾然一体となったエリアがまた格別。マジ最強。これはあまりにも美味くしすぎたな。

実は金沢ひとり旅を計画して真っ先に決めたのがここでパフェを食べることだったのよね。完全に満足した。絶対にまた来る。