だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

赤城高原SA/水沢ざるうどん

f:id:natsuki_natsu:20191110220311j:image

水沢ざるうどん(大盛り)。

食べたのは高速のSAだけど麺はちゃんとした水沢うどんのお店から仕入れてるらしい。水沢うどんブランドを名乗る以上ちゃんとしたものを出すってことか。素晴らしい。

讃岐ほどコシが強くなく、稲庭ほど細くない。ツルツルした食感も程よいコシも全てがちょうどよく美味い。体が抵抗なく吸い込んでく感じ。

もうちょっと味わって食べれば良かったって思うくらいツルッとたいらげてしまった。一度箸をつけると止まらなくなる不思議な美味さがある。

もっかい落ち着いて食べてみたいな。次はあったかいのも。