だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

Pizza Dining Days/気まぐれPizzaランチ

f:id:natsuki_natsu:20200327170642j:image

気まぐれPizzaランチ(ジャーマンポテトのピザ)。

注文してから焼いてくれるピザって薄い生地のが多いイメージなんだけどここのはふっくら厚いパンっぽいピザ。焼き立てふわふわな生地とのびーるチーズが超美味い。

生地とチーズが美味いのでもう勝ったも同然なんだけど具のジャーマンポテトもなかなか侮れない。ほのかに香るカレー粉がまたチーズとマッチして美味いのんな。

f:id:natsuki_natsu:20200327170640j:image

そしてティラミス。

なんとこのランチにはデザートとフリードリンクがついてくるのだ。きゃーぜいたくー。

ほろ苦いティラミスも美味いしドリンクで頼んだ自家製ジンジャーエールも美味いしで最高すぎた。

なんか調べたらテイクアウトもやってるみたいなのよね。今度はお持ち帰りチャレンジしてみよっかね。