だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

手揉み中華そば 中村/特製中華そば、他

f:id:natsuki_natsu:20211228164502j:image

忙しさにかまけてボーッと生きてると美味しかったものの記憶まで薄れてきちゃうね。ちゃんと記録に残さなきゃダメですわ。自分のためにも。

というわけで、特製中華そば(大盛り)。

とりあえず香りがすんごい良い。蕎麦っぽいようなラーメンっぽいようなこれぞ中華そばって香り。食欲を殴りつけてくる。

オーソドックスに見えるんだけどキリッとしたうま味のある醤油感と鶏の旨味がしっかり感じられてとても美味い。昔ながらの近代的中華そばって感じ。

むっちむちのチャーシューも濃厚な味玉もなにもかも美味い。麺はかなりモチッとしててイイ。好き。

f:id:natsuki_natsu:20211228175552j:image

そして別日に食べたチャーシュー地鶏と濃い玉のまぜそば(特盛り)。

こちらは先ほどのオーソドックスな中華そばとは打って変わってジャンクな雰囲気バリバリ。

味濃い!うま味強い!香味バチバチ!と三拍子揃ったまさに近代のジャンクフード。ガツンと濃厚で美味い。

そして特盛りが本当に特盛り。かなり量があるので大食らいには嬉しい。一般の皆様は普通盛りからお試しください。

最近まじで体重が増える一方でやばいんだけど美味しいものを食べることをやめられない。食べることは生きることだから仕方ないよね。