だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

らーめん破顔/特製汁なし

f:id:natsuki_natsu:20190604124522j:image

特製汁なし(中)。

久しぶりにガツンと強いまぜそばに出会った。傑出した炙りチャーシューの香ばしさ、それを支えるフライドオニオン&ガーリック。ローストフレーバーが満ち満ちている。そしてさらに追い打ちをかけてくる魚粉の香り。すごい。もはや暴力的とまで感じる。

力強い太麺と濃い目の甘口醤油ダレがこの香ばしさをまとって口に飛び込んでくるからなんかもうすごく美味い。チャーシューもふるふると揺れる煮卵もどっさり乗ったネギも全部美味い。

家でこれを書いている今もあの炙りチャーシューの味がフラッシュバックしてくる。早く再訪したい。なるはやで。