だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

はないち/しおらーめんと山わさびのチャーシューご飯

f:id:natsuki_natsu:20161024162113j:image

しおらーめん(細麺・大盛り)。

スープがヤバイ。丸鶏と牡蠣で出汁を取ってるというスープは一度口にしたら3日後に帰りの電車の中で唐突に思い出しそうな美味さ。

このスープ、とろみがあってさながら丸鶏のポタージュ状態。鶏の脂がおいしい。細麺太麺が選べるけど細麺の方がスープがよく絡む気がする。

f:id:natsuki_natsu:20161024164305j:image

山わさびのチャーシューご飯。

次いつ来れるかわかんねえぞと思って追加注文した。

ジューシーな炙りチャーシューがゴロゴロ乗ってる。ラーメンもそうだけど見た目に正しさとか正義のようなものを感じる。

山わさびがめっちゃクル。合法的な刺激。めちゃうま。

なかなか来れなくなっちゃったけど隙あらばまた来たい。