だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

パワンナンハウス/マトンシークカバブ、他

f:id:natsuki_natsu:20230526205843j:image

マトンシークカバブ。生ビールを流し込む要員。

すげえジュージュー言いながら出てきた。さながらASMRだったけど家族連れで来てるグループの女子小学生たちの注目を浴びてちょっぴり恥ずかしかった。

ツマミ力高し。めちゃくちゃビールに合う。美味い。

f:id:natsuki_natsu:20230526210005j:image

アルジラ(じゃがいものクミン&バター炒め)。

前に食べたときはもっとマサラが効いてて辛かったけどだいぶレシピが変わったっぽい。個人的には今のシンプルな方が好み。ホールのクミンがいい香りしてて美味い。めちゃくちゃビールが進む。

f:id:natsuki_natsu:20230608173642j:image

〆でチキンティッカマサラとジーラライス。めちゃくちゃ濃厚なカレーとクミンの効いたライスが合う。合うのよ。ナンもいいけどジーラライスもいい。みんなちがってみんないい。そういうことです。美味い。

インドカレー屋でのひとり飲みも楽しいという発見があった。最後カレーで〆れるのがいいよね。贅沢な時間だった。またやろう。