だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

バルサ/2色カレーセット

f:id:natsuki_natsu:20190618023819j:image

2色カレーセット(バターチキンとほうれん草カレー)。

このお店ではこれまでに焼きそばやらビリヤニやらを食べてきたけどカレーは初めて。

まずバターチキン。しっかりトマトの甘さや酸味を感じるまろやかな美味さ。ミルキー過ぎずこってり過ぎずの丁度いい感じ。チキン超美味い。これはライスにも合う。

んでほうれん草の方。これはめちゃくちゃ美味い。しっかりスパイシーなんだけどほうれん草のコクが全体をまとめ上げてる。このレベルのほうれん草カレーはちょっと今まで食べたことないな。これはナンにとても合う。

ナン小さめだけど2枚食べたらお腹いっぱいになった。ここは追加料金でナンをチーズナンに変更したりライスをバスマティライスに変更したりできるから良さげな組み合わせをちょっと模索したい。