だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

玉香園/牛肉焼きそば

f:id:natsuki_natsu:20170118232303j:image

牛肉焼きそば。あんかけ焼きそば系の一品。

皿がデカイ。予想の1.5倍サイズだ。足りなかったらコンビニでチキンカツサンドでも買って食べようとか思ってた自分が恥ずかしい。

f:id:natsuki_natsu:20170121222833j:image

あっさりと仕上がっている優しい味だ。加水率低めのちょい固め麺がたっぷりの餡と絡んで超美味い。

具はキクラゲ、牛肉、キャベツ、チンゲン菜。キクラゲが大好きなのでちょっとテンションが上がる。葉野菜が二種類入ってるのも地味に嬉しい。この「野菜食ってる感」がなんとなく心を強くする。

f:id:natsuki_natsu:20170121223927j:image

ランチにはデザート杏仁豆腐がつく。これも美味い。スッキリ食事を終えられる。

次に来るときはチャーハンかチャーシューメンか。すでに悩み始めている。