だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

エム・シー・アヴァン/スパイシーチキンカレー、他

f:id:natsuki_natsu:20200611123427j:image

和風ポークスパゲッティ。

初訪問時、カレーを頼んだらごはんがまだ炊けてないとのことで代わりに頼んだやつ。なかなか彩り鮮やかでイイ。

冷製パスタとかに使うような極細タイプの麺にあっさりした和風の味付けが合っていて美味い。特に量が多いわけでもないのに満足感高めなのはやっぱ具だくさんだからだろうか?

f:id:natsuki_natsu:20200611124201j:image

そしてこちらが後日改めて食べたスパイシーチキンカレー。

ベースはビーフカレーで、別にソテーしたチキンを乗せるという珍しいやり方。こちらもジャガイモニンジンにいんげんとかエリンギとかも入ってて具だくさん。

外食のカレーはどこも濃厚に仕上げる傾向があるけど、これはかなりあっさりめ。市販のルーを使ってない可能性がある。野菜の甘味がかなり強く感じられるのにしっかりとスパイシーさもあって美味い。たぶん何回か食べるうちにさらに美味く感じてくるやつだコレ。

この他にも冷やし中華とかチャーハンとかメニューが色々あるし、なんとなく居心地のいいお店なので気に入ってしまった。しばらくお昼に何食べるか迷ったらこのお店でいいかな。