だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

バルサ/インド風焼そば、他

f:id:natsuki_natsu:20190325144503j:image

インド風焼そば。

これ実は個人的にめっちゃテンションの上がる一品。なんたってYoutubeインドの屋台メシを紹介するチャンネルで見てからずっと憧れていたインド風の焼そばが食べられるんだからね!

具はなんか色々。パプリカピーマンキャベツにタマネギトマトチキンネギまでは認識した。こういうごちゃっと感けっこう好き。

そこそこスパイシーなカレー風味だけどいろんな具材の味がきれいにまとまってて美味い。辛さを感じてきたらトマトという逃げ道が用意されてるのもグッド。

f:id:natsuki_natsu:20190327001517j:image

これは別日に食べたチキンビリヤニ

炊き込んでるタイプじゃなくてチャーハンみたいに炒めてるやつなので厳密にはビリヤニじゃないんだけどピリッと辛くて美味い。こちらも焼そばに負けないくらい具だくさん。

f:id:natsuki_natsu:20190327002122j:image

ちなみにビリヤニにはライタというヨーグルトソースがついてくる。混ぜると味がマイルドになってとてもイイ。異国感ある。

まだこの店でカレー食べたことないのよね……他に気になるメニューがありすぎて。次こそカレーかそれともマトンビリヤニか。