だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

らーめん なかじま/とんこつラーメン

f:id:natsuki_natsu:20200214160716j:image

とんこつラーメン。

何はさておきスープが美味い。ザラつきを感じるほど濃厚で、なのにクセがないという凄ワザ。天下○品よりももっとザラッとしている。

スープがもったりしているので細麺にもすごくよく絡む。美味い。当たり前のように美味い。お酒のあとの豚骨ラーメンサイコー。

スープが濃厚だから替え玉をしても味が薄くて悲しいということにならない。もう何をするにしてもとにかくこのスープがとても良い。惚れた。

つーか思い出してたらまた食べたくなってきた。あのザラつきは病みつきになるわ。