だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

日本亭 戸田新曽店/デカ6

f:id:natsuki_natsu:20200327171231j:image

デカ6。

いちおう説明しとくと「デカ」イからあげ「6」個入り弁当の意。デカ2〜デカ6まで存在する。

総重量1kgオーバーのいわゆるキロ弁。1個あたり100g以上の唐揚げ×6個とメガ盛りごはんに君は勝つことができるか。

f:id:natsuki_natsu:20200327172157j:image

ちなみにデフォルトで蓋が閉まりきってない状態で来る。実際に見るとヘタな漫才より笑える。

f:id:natsuki_natsu:20200327171706j:image

このからあげが尋常じゃなく美味い。外はカリッと中はジューシーを体現なさっている。下味がしっかりついているのも惚れポイント。おかず力高し。

しかも注文を受けてから揚げてくれる上にこのデカさなので全っ然冷めない。最後までアツアツで食せる。

なんか他にもデカイ弁当いっぱいあったから他にも食ってみたいな。ちょっと物足りないかもしれないけど焼きそば3玉弁当とか気になる。