だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

ラーメン魁力屋/特製醤油肉入りラーメン

f:id:natsuki_natsu:20200402213158j:image

特製醤油肉入りラーメン(大盛り・背脂増し)。

敷き詰められた肉で麺が見えない。坂内のチャーシューメンとも真っ向から殴り合いできるレベルのビジュアルだ。若干ハムっぽい感じのチャーシューはあっさりしててあっという間に胃の中に消えていく。

f:id:natsuki_natsu:20200402213819j:image

ちょっと驚いたことにこの手のチェーン店にしてはとても麺が美味い。正確にはこのスープに合うってのかな。麺とスープの相性を計算され尽くしたような味がする。

色々な卓上薬味で自分好みにカスタマイズできるのも楽しい。ネギとにんにくとたっぷり目のコショウをバチッと効かせると非常に美味いので人にも勧めたい。

f:id:natsuki_natsu:20200402214656j:image

こちらはお連れ様が頼んだ特製醤油九条ネギラーメン味玉トッピング。

ひと口もらったけど九条ネギ美味すぎ問題が勃発した。次行ったら絶対これ頼む。背脂多めにしてギャバンのコショウを鼻がムズムズするまでかける。早くまた行きたいズラー。