だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

洋食居酒屋アキチ/岩手県産真ガキ、他

f:id:natsuki_natsu:20170322230805j:image

岩手県産真ガキ(2ヶ) 。飲み物はデュワーズハイボール

ジューシーでプリプリで最高に美味い。海のない埼玉でも美味い牡蠣が食える時代だ。素晴らしい。世界はこんなにも輝いている。

そしてまるで何かの間違いのような1個250円という価格。本当に間違いじゃないのか数日経った今でもちょっと心配だ。

f:id:natsuki_natsu:20170322225911j:image

洋風もつ煮込み。美味い(小並感)。この日の煮込みは特に柔らかかった。もつの脂味とトマトの濃い旨味が合わさってとんでもないことになっている。味の秘密を知りたい。マジで。

f:id:natsuki_natsu:20170322225921j:image

パルマ産プロシュート。しっとりと柔らかいし何より脂が美味い。美味すぎて噛むほどに涅槃が近づく。この世の豚モモ肉はみんな生ハムにするべきじゃなかろうか。

以上、2017年初の外飲みの様子でした。今年もつまみの美味しいお店と出会えるようにふらふらと新しいお店を開拓していきたい。