だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

鈴なり/カツカレー

f:id:natsuki_natsu:20200718072557j:image

カツカレー(大盛り)。

このお店では木曜日はカレーの日らしい。カレー曜日のある店は名店という法則がある。

揚げたてのおっきなトンカツにたっぷりかけられたルー、福神漬けにらっきょうまでついてくる。カレーライスのお手本のような見た目だ。花丸をあげたい。

そしてなんといっても家庭の味でもチェーン店の味でもないこの安心できる美味さ。カレー気分のときってホントこういうのが食べたいんだよね。最高に美味い。

後で調べたら焼き魚定食とかもかなりクオリティが高いらしい。次の狙いは塩サバ定食かな。

ところで関係ないけどこのブログを始めて今日で4年も経ったらしい。これもひとえにこんなまったり進行の零細ブログを見てくださる一部の物好きのおかげです。ありがとうございます&引き続きどうぞよしなに。