だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

うな達/ポークカレー

f:id:natsuki_natsu:20170401223954j:image

ポークカレー(大)。金曜日限定メニュー。

鰻屋さんなのにカレーが大人気というふしぎなお店。このカレー過去にはテレビで紹介されたこともあるとかで早いと13時ごろにはなくなってしまうらしい(ちなみに開店は11時半)。

かなり時間をかけて煮込んでいるらしくルーはドロっと系の濃厚タイプ。あーもうめっちゃ野菜が溶け込んでますねわかります。

コクがあって甘みがあってちょっとだけ辛くて早く次の一口が食べたくなる。美味い。家庭的なカレーの延長線上にいるようなそんな味。これがワンコインで食べられるってんだから世の中まだ捨てたものじゃない。

ちなみにお店の方はめっちゃ忙しそうなのに丁寧に接してくれるし、中盛の少なめなんてイレギュラーな注文にも対応してくれるようなので本当に入りやすいいいお店だと思う。