だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

玉香園/五目焼きそば

f:id:natsuki_natsu:20170217001932j:image

五目焼きそば。もうこのファーストビューが豪華だと思いません?

具は白菜、タケノコ、にんじん、キクラゲ、豚肉、イカ、えび、チンゲン菜。僕の世界ではこれは八宝菜と呼ぶ。これを五目焼きそばと呼ぶなんて奥ゆかしすぎる。岡目八目かよ(←言ってみたかっただけ)。

同類のえび焼きそばと比べて味が濃い目。野菜の甘さが際立つ。おいしくてとても美味い(混乱)。これまでこの店の最強メニューはえび焼きそばだと思っていたのにまさか五目焼きそばがこんな高レベルだったなんて。僕はいったい何を信じればいいんだ。