だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

蔦/爽やかブルーの柑橘系

f:id:natsuki_natsu:20160806195735j:image

爽やかブルーの柑橘系。という名前のかき氷。

本日の最高気温が34℃に達するという情報を事前に入手した我々は行列のできるかき氷屋にてめっちゃ美味いかき氷を食べることを決意したのである。

氷がふわふわで美味い。口に入れるとほどけるように溶ける系のやつだ。

あとは何よりシロップが美味い。全部手作りらしい。ケミカル感がない。

これは頭痛くならないのでは!と思ってガーッとかきこんだら頭痛くなった。自業自得という言葉を思い出した。

 

【おまけ】
f:id:natsuki_natsu:20160806201239j:image

これはお連れ様が頼んだいちごミルク。

練乳苦手なので味見していない。無念。