だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

長瀞とガレ/みそ豚ガレドッグ

f:id:natsuki_natsu:20200819163721j:image

みそ豚ガレドッグ(燻製チーズ入り・レギュラーサイズ)。

このブログでは見栄え的な問題であんまり縦写真のものは記事化しないんですがこれは超絶美味すぎて紹介しないわけにはいかないという使命感が芽生えたので書きます。

同じ建物に入ってる工場で生産されているというみそ豚ソーセージをふんわり柔らかいパンケーキみたいな生地でクルリと巻いたもの。めちゃくちゃジューシーで旨味が深い。そしてそこに飛び込んでくるチーズ。発酵食品の美味さを思い知らずにはいられない。

本当に旨味がガツンとくる衝撃の食べ物。ここまで人にオススメしたいものもなかなかない。マジで長瀞に行ったら絶対に食べてほしい。

f:id:natsuki_natsu:20200819164832j:image

外観はこんな感じ。写真には写ってないけど右側に券売機があるのでそこで食券を買ってカウンターにて注文する形です。

マジでお試しあれ。僕は必ずまた食べに行く。