だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

串一/焼き鳥5本盛合せ、他

f:id:natsuki_natsu:20190530174534j:image

焼き鳥5本盛合せ(タレ)。レバー、ハツ、豚バラ、胸ニンニク、つくね、だったんじゃないかな(うろ覚え)。

旨味のあるタレでつまみ力が高い。お酒の進む美味さ。特に手作りっぽいつくねが美味い。この店はスッキリ味の赤ホッピーがあるから焼き鳥はタレがいいね。

f:id:natsuki_natsu:20190530175250j:image

ウインナー炒め。この郷愁をそそるビジュアルよ。素晴らしいわ。

外側はカリッとしてるのに内側はフニャッとなつかしいあの抵抗のない食感。良い意味でチープ。こういうのも我々の世界には必要なんだよな。

ちなみにこの店、かなり年季が入ってるのにGoogleに登録がない(食べログにはあった)。僕も先人たちに倣って秘密のお気に入り飲み屋にしておこうと思う。