だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

リバーサイド/デビちゃんスペシャル

f:id:natsuki_natsu:20200302024046j:image

デビちゃんスペシャル(ピラフとナポリタンのセット)。

ずっと来てみたかった千葉デカ盛りの聖地。でも大盛りにすると総重量4kg、中盛りでも2kgという難敵なのでおとなしく普通盛りで注文した。自制心があって偉い。

とりあえずナポリタンから攻めてみたけどこれがマジで美味い。甘みと酸味がクソ高いレベルで繊細に調和してる。このクオリティはちょっとすごい。

f:id:natsuki_natsu:20200302025023j:image

ナポリタンを食べ終わるとこんな感じ。ピラフの方が量としては多い。

このピラフもとてもとても美味い。これは食べるほどに量をこなしたくなる味。ちょっぴりスパイシーなのがまた食欲を加速させる。

正直なところ予想以上に美味しくてあっという間に完食してしまった。この味なら中盛りイケるかも。ちょっと今年中に挑戦してみたいな。