だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

大味/チャーハン

f:id:natsuki_natsu:20190908041646j:image

チャーハン(大盛り)。

盛り具合がすごいことで有名らしい中華屋さん。噂に違わず量がすごい。楽しくなってくる。

お味はと言うと見た目どおりなかなかに焦がし醤油の主張が強くて美味い。まるでお煎餅みたいな香ばしさがある。焼豚がけっこうゴロゴロと入ってるのも嬉しい。レンゲですくうたびに肉が入ってるのは心が満たされる。

f:id:natsuki_natsu:20190909212820j:image

そしてコチラはどんぶりになみなみと注がれた付け合せのスープ。よくある中華屋のラーメンスープを流用したようなのじゃなくてちゃんとしたわかめスープだから美味いんだよ。わかめの量も尋常じゃないし。

チャーハンとスープの必殺コンボでかなり満腹になった。隣のテーブルのおっちゃんが食べてたレバニラがまた頼もしい量のうえにめっちゃ美味そうだったから次は定食に挑みたい。