だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

ラ・パティスリー・ドゥ・フレル/ショコラ・オ・カトー

f:id:natsuki_natsu:20190316021205j:image

ショコラ・オ・カトー。

ごめん画像加工して遊んでたら間違えて元画像消しちゃってこれしか残ってなかった。

上に刺さってる葡萄色の飾り、実はこれにフランボワーズソースが入ってる。ファーっとクリームにかけてチョコ生地と一緒に食べると尋常じゃなく美味い。これは人間の所業じゃない美味さ。悪魔的な美味さ。

ベルギー産チョコレートとフランボワーズの相性が凄まじい。知らない組み合わせってわけでもないのに涼しい顔で想像を超えてくる。甘酸っぱさ×ほろ苦さのカップリングは王道だと再確認した。

このお店でケーキ買うの2回目だけどやっぱおいしいわ。春の新製品が出る頃にまた覗いてみよ。