だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

つけ麺 小半/濃厚つけ麺

f:id:natsuki_natsu:20190208140624j:image

濃厚つけ麺(特盛)。

箸と同じくらいの太さの極太麺。ざらりとパワフルなつけ汁。これは強い(確信)。

麺がツヤツヤで美味い。やっぱりつけ麺は麺の美味さが大事よね。しかし太すぎて箸で持ち上げるのが大変だ。レンゲが添えられてるのはこれ使ってがんばってってことなのかね。

つけ汁は非常に濃い。濃厚っていうか濃い。塩気も香りも旨味も全部濃い。明け方になってうっすらヒゲの見えてきた新宿二丁目の乙女って感じ。たぶん1週間後くらいに突如また食べたくなるアレ。

しかし近場でこんなガチ濃厚なつけ麺食べられるところがあるなんて知らなんだ。やっぱり新規開拓を怠っちゃいかんね。