だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

わらじ亭/わらじとんかつ+ご飯セット

f:id:natsuki_natsu:20190127183720j:image

わらじとんかつ+ご飯セット。

目の前で揚げられるわらじとんかつから目が離せない。見た目通りの質実剛健な美味さ。ここは変に気取らずソースと辛子の黄金コンビを推したい。すげえ合うから。

f:id:natsuki_natsu:20190129141912j:image

このデッカイかつは一切れが幅3cmくらいある。まじでやわらかくて美味い。嫌なこと(主に仕事関連)を忘れさせてくれる。

実はこのお店には夜に飲みに来たこともあって、わらじとんかつ単品と瓶ビールという組み合わせは非常に贅沢で美味しいオトナな時間を味わわせてくれる。一人飲み愛好家の諸氏にはオススメ。

【2019/4/12 追記】

後日談だけど、こないだお昼にチキンカツ食べたらこれもまためっちゃ美味かった。

f:id:natsuki_natsu:20190412215444j:image

衣サックサクで肉に適度な弾力があってとてもイイ。外食でシンプルなチキンカツ食べることってあんまりない気がするけどこれとてもイイわ。