だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

ラーメンのあじ平/ルージャンメン

f:id:natsuki_natsu:20181224224926j:image

ルージャンメン(味噌・大盛り)。サービスライス付き。漢字だと肉醤麺て書くらしい。

香味油がガツンと効いた美味いピリ辛ネギ味噌ラーメン。ファーストインプレッションでここまで殴りつけてくるラーメンは久しぶりだ。

スープは濃厚でとてもおかず力が高い。ご飯をもらって正解。スープ茶漬けみたいにして食べても美味い。

んでもって食べ進むほどに辛さを感じる。基本は唐辛子的な辛さなんだけど辣油っぽかったり、七味っぽかったりと割と様々なアプローチが見受けられる。面白い。

ダウン着たまま食べてたら食べ終わる頃にはめちゃくちゃ汗だくになってた。カプサイシンが脂肪を燃やしてくれたと信じたい。