だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

かつはな亭/麦豚上ロースかつランチ

f:id:natsuki_natsu:20181216222119j:image

麦豚上ロースかつランチ。味噌汁は豚汁としじみ汁から選べるのでしじみを選択。

揚げたてカツの魔力ってヤバイ。抗えないもの。ちょっとスパイシーなソースを纏った熱々のカツがご飯をたくさん道連れにしていく。

肉の旨味とかご飯の甘みとかが絡まりあって美味い。からしをつけるともっと美味い。観念してご飯はおかわりした。

キャベツもボウルごと目の前に置かれるから無限に食うんだけど卓上のごまドレがまた美味しいのよ。何もかも食べすぎてしまう。

久しぶりに外食で腹十分目まで食べるということをやってしまった。トンカツって恐ろしい、改めてそう思った。