だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

練馬区役所職員食堂/メガカツカレー

f:id:natsuki_natsu:20181128175241j:image

メガカツカレー。

横幅40cmくらいのトレイに「この人は俺のことが嫌いなのかな?」と不安になるくらいご飯が盛られる。そこに何度も何度もルーをかける。そこに躊躇は見えない。

恐る恐る一口食べてすぐに勝利を確信した。この量を食いきれるレベルで美味い。ルーは濃厚。でもけしてクドくない。お肉でコクを出してるんだと思う。これならいくらでもめしが食える。

カツも柔らかくて美味い。事前に見た口コミではチキンカツって書かれてたけど普通にトンカツだった。

なお食べ終わって階段を上りながらそっとベルトを外したのは秘密。