だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

パブリックハウス ベベ/フィッシュアンドチップス

f:id:natsuki_natsu:20181127103218j:image

フィッシュアンドチップス。

普通に一口サイズのものを想像してたらデカイ塊で出てきた。とりあえずひとしきり笑った。

レモンを絞ってモルトビネガーをふりかけてタルタルソースを乗せて食べる。超美味い。たぶんこれまでに食べてきたフィッシュアンドチップスの中でも最高クラス。

クリスピーな衣の下にはふんわりとした白身。魚の旨味がちゃんとある。でもしっかりと下味がついてて魚臭さはない。

何より嬉しいのが魚もポテトもモルトビネガーが合う味付けになってる。あの独特のエグい香りが消えて良い風味に変わる。

そのうちパブホッピングならぬフィッシュアンドチップスホッピングとかやってみたいな。