だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

天ばる みさと/味玉天、他

f:id:natsuki_natsu:20181125020411j:image

味玉天。撮影者のドヤ顔が目に浮かんでほしい。

見たまんま、衣はサクサクで中はとろとろ。勝利が約束されたビジュアル。こんなん美味いに決まってる。

味はしっかりついてるのでそのままかぶりついてOK。死ぬ間際に食べたいものランキングで上位に入る美味さ。最期にこれを7個くらい食べてから天寿を全うしたいわ。

f:id:natsuki_natsu:20181125021314j:image

ところでこれは5品盛り合わせです。エビ、茄子、ししとう、舞茸、それと何かです。忘れました。

天つゆもいいけど卓上にいろんな塩が置いてあるので好きなので食べるやつが楽しい。個人的にはわさび塩とか好き。

f:id:natsuki_natsu:20181125021911j:image

なお盛り合わせ内容は日によって変わる模様。これは海老が2本入ってるから当たりの日だったのかも。

ちなみに写真がないんだけどアボカドの天ぷらがマジでトロットロの激ウマなので地道に推し活動をしていきたい。あれは感動する。