だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

カフェ ロルモ/マルゲリータ、他

f:id:natsuki_natsu:20181110215955j:image

マルゲリータ(大)。

薪窯で焼かれた本格イタリアンなピザ。たっぷりのチーズがうにょんと伸びるやつ。

チーズのコク、トマトの酸味、バジルの香りが完璧に調和している。現状これより美味いピザを知らない。

f:id:natsuki_natsu:20181110221119j:image

具だくさんのミックスピッツァ(大)。

色々入ってるけど見た目ほどのゴチャゴチャ感はない。玉子に目が行くのは人間のカルマか。

他のと比べて若干生地が厚めかも。具の量に耐えられるよう強度を上げてるのだろうか。食べごたえがあって好き。

f:id:natsuki_natsu:20181110230347j:image

アンチョビのピッツァ(大)。

アンチョビとチーズとオリーブ少々のシンプルなやつ。ほんのりアンチョビ特有の内臓のほろ苦さと発酵食品の気配を感じる。まろやかなチーズと非常に相性が良い。オトナな味とも言える。気に入ってしまいめっちゃ食べた。

2年ぶりの再訪だったけど相変わらずすこぶる美味いお店だった。でもこの店のスタートダッシュに間に合うように朝6時起きだったからもう眠い。スヤァ。