だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

アロハテーブル/プレミアム・ロコモコ

f:id:natsuki_natsu:20181029144742j:image

プレミアム・ロコモコ(大盛り)。ソースはオリジナル・グレービーソース。

ご飯は雑穀米。ハンバーグがどっしりデカイのが頼もしい。定石通り全部わーっとかき混ぜて食べる。

なにはともあれこのグレービーソースが美味い。尖ってない、やわらかい、丸い美味しさ。この世のあらゆる炭水化物にこれをかけて食べたくなる。絶対合う。

卵も味をぼかさないし野菜も邪魔をしない。まとまりがある美味しさ。見た目が華やかなだけじゃなくてちゃんと美味しさがついてきてるのがポイント高い。

そして関係ないけどドリンクバーで使われてたガラス製のドリンクサーバーが頭から離れない。Amazonで見つけちゃったんだよなぁ。買うか。