だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

大衆酒場HARUTA/あいがけパスタ

f:id:natsuki_natsu:20181012151003j:image

あいがけパスタ(ジェノベーゼと天使のクリームソース)。

自家製生パスタの暴力的なモチモチ感が美味い。ジェノベーゼはまぁ普通だけど濃厚な天使のクリームソースはこのもっちりした麺にもったりと絡んで超合う。

こういう2種類の味をお楽しみください的なやつは量が物足りないイメージがあったんだけど、これに関してはそんなこともなく結構な満足感。女性客多かったけどみんなこの量食い切ってんのかね?

いちおうソースは他にもトマトソースと悪魔のミートソース(辛い)があったはず。写真が見当たらないんだけど2回目の訪問でトマト×天使を食べてやっぱトマトソースは普通だった気がする。天使×天使で食べたい。