だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

神田たまごけん/ハヤシとトマト

f:id:natsuki_natsu:20170221195534j:image

ハヤシとトマト(中盛)。

ここのオムライスは不思議だ。謎の中華感がある。中のケチャップライスを強火で炒めてるからだろうか。どことなくチャーハンっぽさを感じる。

トマトソースは酸味強めのあっさり味。ハヤシソースは苦味強めのオトナ味。どちらもまろやかな卵と混ざり合うと美味い。

正直なところ初めて食べたときはあまりにも想像してたオムライスと違ってなんじゃこりゃって思ったんだけど何回か食べてみるうちに「これはこれでアリじゃん」て思うようになった。味覚の幅が広がるオムライスなのかもしれない。