だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

クアアイナ/厚切りチェダーアボカドバーガー

f:id:natsuki_natsu:20170314004021j:image

厚切りチェダーアボカドバーガー(2/1LB)。パンはカイザーロール。

コレのどこがバーガーよって思うだろ。俺もそう思った。包んでお召し上がりくださいって言われてもどうやってだよって思うだろ。俺もそう思った。

f:id:natsuki_natsu:20170314004208j:image

無理やり紙で包んでなんとか形にしたものがこちら。一口目からもうバカみたいに美味い。肉。これはとにかく肉。パンがどうだとかチーズがなんだとかあんまり関係ない。とにかく肉の力強い美味さに気圧される。

もう食べてるのがハンバーガーなのかハンバーグなのかわからないほどの肉感。すごくイイ。肉うまい。ひき肉ってこんなに美味かったんだな。日本の食文化がここまで栄えて良かった。魚と米だけを食べる民族で終わらなくてよかった。