だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

富士そば/かつ丼セット

f:id:natsuki_natsu:20170310001217j:image

かつ丼セット(かけそば)。

セットのそばはミニサイズだと思いこんでいたため普通サイズで出てきて面食らう。3マス戻る。

安い早い味はご愛嬌のファストフードだけどかつ丼はなかなかどうして結構美味い。ベースの味付けがそばつゆなのかな。カツオだしっぽい風味が主張してくる。

箸休めの漬物も嬉しい。かつ丼と漬物って素晴らしい主従関係だと思う。前前前世あたりでは殿とサルみたいな関係だったに違いない。

またかつ丼が食べたくなったら行こう。もしくは今調べたら富士山もりそばとかいう麺3玉の山盛りそばがあったからあれに挑みたくなったら行こう。