だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

玉香園/えび焼きそば

f:id:natsuki_natsu:20170203151436j:image

えび焼きそば。野菜すごい。

f:id:natsuki_natsu:20170205021726j:image

拡大するとわかりやすいけど麺がしっかり焼かれている。本当に「焼きそば」だ。

野菜の歯ざわり、甘さ、エビのぷりぷり感、柔らかな味つけ、どこをとっても文句なく美味い。特にこのエビが本当においしい。

食べ進めてると餡の旨味を麺がどんどん吸収していって、最後の方なんだかもうよくわからないうまさになってるのが笑える。

野菜で咀嚼が増えるので満腹感も得やすい。野菜も摂りたいし満腹感も得たいという二大わがままを叶えてくれる。この店の焼きそば系メニューに外れなしだ。