だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

セブンイレブン/とろ〜りチーズソースハンバーグカレードリア

f:id:natsuki_natsu:20161121150317j:image

とろ〜りチーズソースハンバーグカレードリア。ちょっと名前長い。

カレー味で肉乗っててチーズまでかかってるって男ウケ狙いすぎたアイドルみたいであざといと思う。でも美味い。

セブンのカレーってちょい辛いんだけど時折思い出して食べたくなるんよね。

【以下、2017年5月11日追記】

久しぶりに買ってみたらマイナーチェンジされてた。

 f:id:natsuki_natsu:20170511154759j:image

ハンバーグの上のチーズがファミレスみたいにバッテンになってる。まぁそれはどうでもいいんだけど、ハンバーグがめっちゃ美味しくなってる。

粗挽きでしっかりとした食感だし、ちゃんと焼かれたような香ばしさがある。正直変わる前のハンバーグをよく覚えていないけど間違いなく以前のものより美味い。ビックリした。