だらけ人の迂回路

美味しいを分かち合う。

アーロン/フィッシュアンドチップス

f:id:natsuki_natsu:20161119190303j:image

フィッシュアンドチップス(レギュラーサイズ)。ごめん写真取る前にちょっと食べちゃった。

揚げたてにモルトビネガーを回しかけると独特な香味が加わって美味い。ダメな人はダメな匂いだろうけど僕はもう慣れた。これでもかってくらいビールに合う。

f:id:natsuki_natsu:20161119190412j:image

飲み物はワンサード。普通のビールと黒ビールが1:3で注がれてるやつ。最初は黒ビールのガツンとした苦味がクルんだけど飲み進めるにつれてキレの良い華やかな味わいに変わってくる。

ブリティッシュパブでフィッシュアンドチップスとビールを頼むってだけでも非日常感があるし周りにも強く推奨したい。